« 2009年6月 | トップページ

2009年7月

ディズニーランドホテルに行ってきました

ディズニーランドホテルに行ってきました
ひなちゃんの1才記念に、ディズニーランドホテルにお泊まりして、シーとランドを満喫してきましたo(^-^)o

ディズニーランドホテルはすごいです。おっきいしきれいだし、何よりスタッフの方々が気がきいてやさしくてとてもよかったです。
だんなさんのお仕事の都合で、お泊まりはひなちゃんのお誕生日当日ではなかったのに、チェックインのときに素敵なバースデーカードをもらいました。とても嬉しかったです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

お誕生日♪

お誕生日♪
今日はひなちゃんのはじめてのお誕生日です。じいじとばあばも駆けつけて、賑やかなお食事会になりました。
ひなちゃんはおもちをしょって立ち上がったけど、すってんしりもち★そりゃ重いよね。一升モチなんてナナコでも重いよ。
「一生食べ物に不自由せず、一生健康でありますように、一生丸く円満に」と願いをこめて一升モチを背負わすなんて昔の日本人もなかなかおもしろいこと考えたなぁなんて感心しちゃいます。

そんなこんなで、ひなちゃんはただいま爆睡中。だいぶお疲れのご様子です。

何はともあれ無事に元気で一歳になれたことに、また支えてくれた家族や友達、まわりの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日2

お誕生日2
すてきなケーキをいただきましたo(^-^)o来年はひなちゃんとナナコで一緒に作れたらうれしいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ