« ご対面〜! | トップページ | ボール遊び »

デコクロに挑戦★

デコクロに挑戦★
挑戦っていうほどでもないんだけど、テレビに影響されてちょっぴりデコクロしてみました。
ひなちゃんのワンピとおそろっぽく着れてとても気に入ってるんですが、こないだすごいおばさんがおんなじの着ててショックだったんです(^_^;)
だからお裁縫が苦手なナナコも思わずチャレンジ★アイロンで貼っただけだけど、印象変わった気がします。

|

« ご対面〜! | トップページ | ボール遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054485/30057043

この記事へのトラックバック一覧です: デコクロに挑戦★:

» ナマでハメて33満もらいました(笑)  [マタグラよしお]
ツレと試しに入ってみたらマジでヤリまくるだけで、報酬もらえるし(笑) 今日もこれから4Pやって40満もらってきます(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 18時04分

« ご対面〜! | トップページ | ボール遊び »