« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

昼寝の寝グズ対策

昼寝の寝グズ対策
今日はおんぶでブランコしてみました。そしたらびっくりするくらいすんなり寝てくれて、ナナコ的に大喜びです★
いつもはお散歩とかバランスボールとかで寝てくれますが、今日はどれもダメ〜(>_<)。ちょうど公園に誰もいなくて、試してみたんですが、大成功!!
ひとりブランコはちょっと恥ずかしいですが、お試しの価値アリですo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボール遊び

ボール遊び
ひなちゃんはボール遊びができるようになりました。ナナコがボールをひなちゃんに転がすと、ちゃんとコロコロ転がして返してくれます。
写真はカメラをいたずらしたくてスネてるとこです。ほんとは遊んでるところを撮りたいんだけど、カメラを向けるとカメラに夢中になっちゃってなかなかうまく撮れないんですよね。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコクロに挑戦★

デコクロに挑戦★
挑戦っていうほどでもないんだけど、テレビに影響されてちょっぴりデコクロしてみました。
ひなちゃんのワンピとおそろっぽく着れてとても気に入ってるんですが、こないだすごいおばさんがおんなじの着ててショックだったんです(^_^;)
だからお裁縫が苦手なナナコも思わずチャレンジ★アイロンで貼っただけだけど、印象変わった気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ご対面〜!

ご対面〜!
ついにひなちゃんとモコがご対面★
ひなちゃんはぴょんぴょん動くモコに釘付け。モコもひなちゃんにごあいさつって感じで近寄ってきてくれて、初対面は大成功。これからも仲良く遊ぼうねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »