« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

おくつろぎ

おくつろぎ
ソファでおくつろぎのご様子のひなちゃん。
ん?
何か食べてる??
あれ〜★それはだんなさんの御守りでは!?(^_^;)御利益ありそうななさそうな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれんぼ

かくれんぼ
神出鬼没★
はいはい&つかまり立ちが得意なひなちゃん。ちょっと目を離すとどこに行くやらわかりません(^_^;)今回はテーブルの下で無事捕獲★毎日、体も好奇心もすくすく育ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初挑戦★

初挑戦★
初めてのパン作りに挑戦(*^ω^*)マヨコーンとプレーンなプチパンどす。
見た目はなかなかいい感じ♪さてさてお味は…
おいしい〜(=^▽^=)♪♪
ほんわかあまくてふわふわ♪ひなちゃんもおやつにパクパク食べてくれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフル

カラフル
今日は子育て支援センターのボールプールで埋もれてみました(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日

お誕生日
今日はだんなさんのお誕生日。だんなさんがひなちゃんのパパになってから初めてのお誕生日です。
そこでこんなバースデーケーキを作りました。飾りの下はだんなさんが大好きなチーズケーキですo(^-^)oだんなさんは「32さい」以外の飾りは食べれないよ〜。と喜んでくれました(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日

こどもの日
だんなさんの実家で何十年ぶりかでだんなさんの鎧兜を飾ってくれました。ちっちゃい兜をひなちゃんにちょっとかぶせてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習中o(^-^)o

練習中o(^-^)o
ひなちゃんは10ヶ月になったのでそろそろトイレの練習を始めました。はやくオムツがとれるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »