« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

こいのぼり

こいのぼり
ひなちゃんは女の子だけど、ばぁばがかわいいこいのぼりを買ってくれました。鈴がりんりん鳴って、ピンクの風車もついててひなちゃんはとても気に入った様子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッパ吹けたよ★

ラッパ吹けたよ★
ラッパのおもちゃ、買ってからもう何週間たったかな。やっと吹けましたo(^-^)oぷーっとかわいい音がしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかまり立ち

つかまり立ち
つかまり立ちができるようになりました。
近頃発達がめざましいです。でも離乳食あんまり食べてくれなくて困ってしまいます。母乳はいっぱい飲んでくれますが、離乳が進まず心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物(*^ω^*)

大好物(*^ω^*)
なんだか近頃離乳食をほとんどたべてくれないひなちゃん。
試しにベビーヨーグルトをあげてみたらすごいことになってしまいました。こんなにヨーグルトが好きだったんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう夏?

もう夏?
今日はとってもあつかったので、タンクトップです。まだ桜が咲いてるのにまるで夏みたいな気候です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暴れん坊(^_^;)

暴れん坊(^_^;)
近頃ごはんタイムのひなちゃんはとっても暴れん坊です。ナナコは後片付けが大変です。
汚し放題は赤ちゃんの特権だからしょうがないよね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »