« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

注射(×_×)

注射(×_×)
今日は3種混合の予防接種2回目でした。チクンと注射したときは泣いちゃったけどすぐに泣きやみました。ひなちゃんえらいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それが好きなの?

それが好きなの?
なぜか今日のひなちゃんはオムツの空袋がお気に入り。赤ちゃんの絵がついてるからかな。もしかして他のおもちゃよりも好きかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれ?

おしゃれ?
きのうお友達からかわいいパッチンどめをもらいました。さっそくパッチン★
女の子だもん。かわいくしたいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯ブラシ

歯ブラシ
今日のひなちゃんのブームは歯ブラシ★赤ちゃん用の歯ブラシをガジガジしたりちゅうちゅうしたりしてご満悦(*^ω^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うつぶせ

うつぶせ
昨日転がりだしてから、ひなちゃんはうつぶせを嫌がらなくなりました。はいはいの準備をしているなのかな。時々平泳ぎみたいにあんよをぴょーんと動かします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝返り

寝返り
6ヵ月くらいに初めて寝返りしたのに、なかなか2回目をしなかったひなちゃん。今日はなにか目覚めたらしく、突然コロコロ転がるようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ためちゃいましたm(_ _ )m

お正月からなかなかアップしてなくて書きたいこといっぱいためちゃいました(^_^;)しかもデジカメの写真ってデータ量が多くて直接添付できなくって困ってしまいます。ケータイの写真みたいに簡単にサイズかえられないのかな?
これからはマメにちょこちょこあげてこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイルドシート

チャイルドシート
もっとリラックスしてもいいのよ(^_^;)
近頃チャイルドシートに寄りかからないひなちゃん。見てるこっちが肩こりそうだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線デビュー

新幹線デビュー
お正月ナナコの実家にお泊まりしました。帰りはひなちゃん新幹線デビュー。多目的室近くの指定席をとったのに、ずっと使用中で使えませんでした。オムツ替えの度に自由席の様式トイレまで往復してました。
でも泣かなかったしなんとかなりましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご

いちご
元旦にじいじに初めてイチゴを食べさせてもらったね。すっぱい顔もかわいいよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

お正月
ひなちゃん初めてのお正月。今年はあんまり寒くなくてすごしやすかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »