« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

どれにする?

どれにする?
来週はナナコの両親が来て、ひなちゃんのおひなさまを買ってくれます。その前にどんなおひなさまがいいか決めておかなきゃo(^-^)o最近のってコンパクトで凝ってるのが多いんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマン(*^ω^*)

アンパンマン(*^ω^*)
昨日は姪っこの2才の誕生日。アンパンマンのクッキーに挑戦★「アンパン…」って呼んでくれましたo(^-^)o大成功♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

かぜぎみ

かぜぎみ
ひなちゃんたら昨日朝おきたら、お鼻ぐじゅぐじゅでお目めも涙でうるうる。もしや風邪ひいちゃった?治るまでおうちで大人しくしてようねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射(>_<)

注射(>_<)
今日はひなちゃんの4ヵ月健診とBCGの注射の日でした。

体重 6665グラム
身長 60.0センチ
頭囲 40.4センチ
胸囲 41.5センチ
首の坐りもOKo(^-^)o今月も順調です♪♪

そしてひなちゃん人生初めての注射…!やっぱり泣いちゃった(>_<)★でもすぐ泣き止んだよ。えらいかったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝★4ヵ月

祝★4ヵ月
ひなちゃんはなんと体重6400グラム!!つくづくおっきくなったなぁって実感します(*^ω^*)最近はおなかすいたとかおむつ替えて〜のほかに抱っこしてよ!とかかまって!とか自己主張の泣きが増えてきました。体も心も成長してますo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

起きた

起きた
ひなちゃん起きました(*^ω^*)なんか写真だとあんまり紅葉してないけど、強羅のあたりはところどころきれいな赤と黄色のパッチワークですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱根o(^-^)o

箱根o(^-^)o
今日は箱根にドライブにきました★ひなちゃんは熟睡...zZZ外はすごい風だから車の中で記念撮影です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての海

初めての海
お天気がよいので、海が見える公園に来ました。ひなちゃん初めての海です。ちょっと日差しが強かったけど潮風が気持ちよかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »