« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

歯がため(^_^;)

歯がため(^_^;)
持てたぁ★でもなかなかお口にはいんないね(^_^;)おてての力が強くなってきたけど、でもまだまだ思い通りには動かせないご様子。ちょっとイラっとしちゃった?そんなもどかしい感じがなんともいえず胸きゅんです(*^ω^*)♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お行儀わる子参上!

お行儀わる子参上!
ひなちゃんは無事にお宮参り、お食い初めもすんで毎日ぷくぷく成長してます。ベビーカーに足のっけて態度もでっかくなってきちゃった(^_^;)もうちょっとおしとやかでもいいんじゃない?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りんりん♪

りんりん♪
ごぶさたです★もこったら、リンリンボールの中身の鈴をリンリン転がして遊んでます。初めておもちゃらしく遊んでくれてナナコはとっても嬉しいよo(^-^)o
リンリン♪リンリン♪鈴を追っかける姿がちょーかわいい(*^ω^*)♪♪
あんまり構ってあげられなくてごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で

今日で
ひなちゃんが産まれてからちょうど100日(=^▽^=)♪♪元気に育ってくれてありがとう。
あしたは101日め。ナナコの嫁いだこの辺りでは百一重(ひゃくひとえ)といって、初宮参りとお食初めのお祝いの日です。明日は早起きだから今夜は早寝しようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヵ月健診♪

3ヵ月健診♪
昨日ひなちゃんの3ヵ月健診に行ってきました。
体重5935グラム
身長56.8センチ
胸囲39.4センチ
頭囲38.7センチ
もうほとんど首がすわってるってゆわれました。
今月も順調に育ってます(*^ω^*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝★3ヵ月

祝★3ヵ月
今日でひなちゃんが産まれてちょうど3ヵ月。首もだいぶしっかりして、ほとんどすわってるっぽい。足から順番にぎゅっぎゅっとマッサージしてあげたら、なんだかすっごいごきげんさん(=^▽^=)♪笑ったときちょっとだけ声でたかも♪♪笑顔をうまく写真にできないのが悔しいな(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひなちゃんは戦う★

ひなちゃんは戦う★
今日もひなちゃんは睡魔と闘ってぐずぐず(T_T)ナナコとしては闘わないですんなりネンネしてほしいな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐはぐ(*^ω^*)

はぐはぐ(*^ω^*)
ガーゼをはぐはぐ…おいしいのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検査結果★

検査結果★
よかったぁ★(≧∀≦)★ひなちゃん、健康でした!
こんなちっちゃいのに、いっちょ前にレントゲン撮ったりエコー見たり。お医者さんによると、心音の雑音はたしかに聞こえるけど、通常の筋肉とか血管とかの音だから大丈夫だって。心臓も肺も穴とかあいてないしOKでした。ふぅ。一安心ε=(^◇^;
ついこないだまで、ナナコのお腹の中のひなちゃんをエコーで見てたのに、なんか変な感じ。
病院にいる間、とってもおとなしくていい子でした。夜もいい子でねんねしてくれるかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再検査

再検査
今日はひなちゃんの再検査で、おっきい病院に来ています。実は2ヵ月健診のときに「心音に雑音がまじってる気がするから念のため再検査行ってね」って言われてたんです。初めてのおっきい病院。ゴホゴホしてる子とか熱がある子とかと一緒に待ってるから、うつらないか心配(>_<)
早く順番こないかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »