« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

初めてo(^-^)o

初めてo(^-^)o
ひなちゃんはだんだん手の力がついてきました。最近はよくガーゼやナナコの服を引っ張ります。今日は試しにガラガラを渡してみたら…ぎゅっ★持てたぁ!!やったね(=^▽^=)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんねんころり(ρ_−)...zZZ

ねんねんころり(ρ_−)...zZZ
ご近所さんからいただいた赤ちゃんのかご。使わないなぁと思っていたけれど、意外とひなちゃんは落ち着くみたい。これにいれとくとぐっすりおねんねです。おふとんに寝かそうとすると、まるで背中にセンサーがついてるみたいに「ぎゃー」って起きちゃうのに、このかごだと大丈夫だったんです★ナナコは大助かり(=^▽^=)
でもね、今朝のひなちゃんは5時くらいに起きて、ずーっとだっこ。やっといま寝てくれました。ナナコはもうちょい寝たかったよ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大自然(=^▽^=)

大自然(=^▽^=)
こないだ、いつも通りばぁばとひなちゃんと3人で近所の土手を散歩してたら、なんと鹿っ!!!鹿がいたんです(≧∀≦)!!信じられますか?うちから歩いて2分のとこに鹿がいるなんて!!
でもそんな日に限ってケータイもカメラも持って来なかったから、お義姉ちゃんに全然信じてもらえなかったぁ(T_T)
以来、お散歩のときはばぁばもナナコもカメラ必須です★
写真とれたらここにも載せますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひいおばあちゃんより

ひいおばあちゃんより
ナナコのおばあちゃん、つまりひなちゃんのひいおばあちゃんから宅急便が届きました!!
開けてびっくり★
縦横1メートル弱のキルトに、フェルトで作ったたくさんの動物たちがマジックテープでくっつけて遊べるようになってる大作でした(≧∀≦)♪♪
ひなちゃんも気に入ったみたいで、よくじぃっと見つめてます。
おばあちゃん、ありがとう★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気なあんよ(^_^;)

元気なあんよ(^_^;)
ひなちゃんのあんよは元気よすぎて、おふとんをあっという間に蹴り飛ばしちゃいます(^_^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2ヶ月健診★

2ヶ月健診★
体重5075㌘
身長55.2㌢
頭囲37.7㌢
胸囲37.7㌢
ひなちゃんは今月も順調に育ってます(=^▽^=)♪こないだまで胸囲よりも頭囲のほうが大きかったけど、やっとおんなじおっきさになりました。毎日成長してるひなちゃんを見てると、ほんとに赤ちゃん時代は今しかない貴重な時間なんだなぁって思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おでこ

おでこ
抱っこでねんねしてたら、ひなちゃんのおでこにくっきり!ナナコの服の跡がついちゃいました。
もっと早く寝かしてあげればよかったね。ちょっと反省(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »